ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › あさみママ in Club KAYA !!!!!

2009年08月23日

あさみママ in Club KAYA !!!!!

いやー、ブログ移転すっかなーとか考えるとさー
更新意欲もがくんと落ちるよね!!!
(いい言い訳見つけたと思っている

そんな白月さんのもとに
本日Club KAYAのオーナー
Baka様から送られてきた
一枚のポスター画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あさみママ in Club KAYA !!!!!




























あははははははははははははははははは
なんだこりゃwwwwwwww

とりあえず、そのポスターにたどり着く18時間ほど前のひげもぐら
昨日はオトモダチのらびさんとこの夏祭りに潜入し
出張DISCOをやっちゃってましたーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あさみママ in Club KAYA !!!!!



















もぐら始めましてなお客様も多かったかと思いますが
もー、ほんとすんません、お騒がせしまして><
ひげもぐらってこんな感じです
すみません、すみません、すみません><
アダ・マウロのことは忘れてください><

まー、いつものように
“世代どまんなか的スタッフたちが楽しむことを一番に考えたDISCO”
あさみママのDJにより時間を追うごとに
ガンガンたぎってきちゃういつものもぐらメンバー!!!!

あ、いや、そんな言うほど年いってないのよ?
ほんとよ??
ね、ひなちゃん><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あさみママ in Club KAYA !!!!! 



















そんなひなちゃんのまた、男前なこと!!!!!!!
女心のつぼを押さえまくっちゃってるよね!!!!!!
こないだ別のイベントにいったとき
あうえー感に震えるしろたちをよそに
「つか、ここももぐらって事にしちゃって、ステージ上がっちゃおうぜ」
とか、度胸据わったこといってたのとかも
全部ひっくるめて大好きです!!!!!
もぐらスタッフでもないのに
いつも巻き込んじゃってごめんねwwwwww
泪橋のためならなんでもするから許してねwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あさみママ in Club KAYA !!!!!



















つーことで、おなかいっぱい盛り上がって
すっかり気分よくぐっすり眠り
一夜明けて日曜日の昼下がり

もぐら店内で昨夜の話題から始まり
Club KAYAのBaka師匠も現れたことから
DJ道について熱く(かつ、いい加減に)語り合う
師匠と門下生たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あさみママ in Club KAYA !!!!! 



















その会話の一部がこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[0:26] Baka Babenco: つかASAMIちゃんそろそろカヤで頼むね
[0:27] sirotuki Bosatsu: そだよ!!
[0:27] Asami Voom: いや頼まれないし
[0:27] sirotuki Bosatsu: いつがいいですか?
[0:27] Asami Voom: こらこらこらこらこら
[0:27] Baka Babenco: なんなら今日でもお願いしようかな
[0:27] sirotuki Bosatsu: いえー!!!
[0:27] sirotuki Bosatsu: ブログネターーーーーーーーー♪♪
[0:27] sirotuki Bosatsu: 何時からにしましょうか?
[0:28] Asami Voom: しろつきーーー

その後のもぐらでの会話(ログ消えたので、うろおぼえ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Bakaさん「あさみちゃん、ポスター作るからSSちょうだい」
あさみママ「なんでwww」
白月「・・・・・(シャッター音」
あさみママ「何した白月!!!!」
白月「いやいやいやいやいや(ビーム発射」
Bakaさん「もっとこう、口開けて吼えてるようなの無い?」
白月「あー、あるある」
あさみママ「どんなの作ろうとしてる!!!!」
あさみママ「てか、なぜある!!!!!」
白月「あー、いいのないや、ちょっと口開けてほえて、ママ」
白月「ほら、いつものように」
あさみママ「なんでっっ」
白月「つーか、ちゃんと口開けてくれてるしwwwwww」
白月「ままかわいいwwwwwwwwww(シャッター音連発」
Bakaさん「じゃー送っといて、とりあえずコンビニ行ってくる」

そして数時間後白月に送られてきたのが
一番最初の画像と言う感じですwwww

あははははははははははははははは
今頃ママ、あわててリストくんでるんだろうなぁwww

と、いうことで
イキオイだけで突発的にきまっちゃいましたが
今夜はひげもぐら併設DISCO☆MOGURAJA
Club KAYA様に命知らずの殴りこみ的
出張ディスコですーーーーー♪♪

イキオイできめちゃいましたが
うちのあさみママは
0時から2時くらいまで
やっちゃいそうな流れですーーー♪♪

あはははははははははは
おもしれーw

つか、Baka師匠!!!!
あざっす!!!!!w

そんなClub KAYA様は、こちらからーーーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/pocopoco/104/147/24

さーーーーー今夜も踊るぞーーーー!!!


同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
出張ディスコだぞ、オイ!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 21:16│Comments(2)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
昨日のひなちゃん、男前すぎてびっくりしたー。
なんでそんなキメキメなのつったら、ですこだったから、ゆってました。
また踊りそびれた。
Posted by akane at 2009年08月23日 23:04
ひなちゃんの完成度の高さには
毎回垂涎ものです><

あんだけ女心がっつりつかむアバター作れるのは
逆に無類の“男好き”ではないかと
こっそり思っているほどです><

そして今週末も
もぐらでディスコする予定なので
よかったらいらしてください♪♪
Posted by 白月 at 2009年08月24日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。