ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!!

2008年08月08日

ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!!

人って、やっぱり、愛されるために、生きているんだよね・・・・。

シロイヤツです、こんばんわーーーーー!!!!!!!

さて、今日、早い時間のひげもぐら・・・
なぜか人が集まって、エビフライでミーティングw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!!




















何のわるだくみかと、言いますと・・・・・・・

これ!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!!




















ひげもぐら御用達、裏クリエイター(いろいろな意味で裏
ゆなさんのお誕生会!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで、裏話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3日ほど前の、俺と、ざえもん君と、みゆきやんの会話

「ゆなさん、そろそろ誕生日やん」
「そーそーそーそー」
「どうする?」
「なんかー、勝手に、お祝いしてー」
「本人知らんとこでな」
「でもってたのしそーに祝ってるSSだけ送りつけるって、どう」
「お誕生日、ありがとう的なww」

そんなこんなの話が、ここ3日くらいで盛り上がり
上の看板をみゆきやんが作成。
その上あちこちに声かけてくれて
ネタイベントが、だんだん本気イベントに・・・・

でもって、いっちゃん上のSSにもどって、ミーティングって流れですよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つーことで、しろは、ケーキ作らせていただきました♪♪
ゆなさん、まじ、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!! 




















で、当初の予定通り、本人不在
(つか、本人に知らせてもない、ブログかいてる現時点でも)
の、ままで始まった裏パーティ!!!!!!
まずは「ダンスは趣味!!!」の、ミユキ・ヤン新作
ソーラン節ダンスで誕生日おめでとうコール!!!!(本人いないけどw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!! 



















この時点で、スタッフ、お客様合わせて
店内30人越え!!!!
本人いないのにwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!! 



















でもって、その後は
最近「アイコラ職人」と成り果てたゆなさんに
「やられたら、やり返せ!!!」ってことで
有志作成のアイコラコレクションをご披露!!!
もちろん、かおは全部ゆなさん!!!
(当然無許可。ブログかいてるこの時点でも本人は知らない)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!!




















なんだけど・・・・・・・・・・
最後のち「落ち」でかおりん作のすげーーーーエロアイコラ出したとたん
ばったばた落ちていく、店内の人たち><
ゆなさんの呪いか、かおりんのテロ画像(いろんな意味で、まじ、テロw)
(そして、名実ともに「落ち画像」)のせいか><
いずれにせよ「見たら落ちる呪いのテクス伝説」が生まれた瞬間でした><

さすがにすげー画像なので、ここにはのせらんないwwwww

そして最後!!!!!!!!!!!!!!
まじすげーーーーー!!!!!!!!!
ネタで始まったイベントなのに
なぜかライブしてくれちゃってるんですけど!!!!!!!!!!!

が!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひげもぐら、謎の裏パーティ!!!! 




















いやーーーーーーーーーーーーーーー
本人不在だって、いってんのに、いみわかんねwwwwww

つーか、まじ、ゆなさん、誕生日ありがとぉぉぉぉぉぉwwwww
生まれてきてくれて、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あなたの誕生日で「勝手に」楽しんで、感動しましたwwwwwwww

もーーーーーほんと、SL超楽しいwwww

ご協力くださった皆様><
いっしょに楽しんでくださったお客様><

そして何より、ゆなさんwwwww

あなたたちの存在が、ひげもぐらを支えてくださっています!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!


おもしろかったねーーーーーーw
またやろうね、誰かの誕生日(もちろん、本人は不在でwwwwwwwwwww

最後に、もう一度w

ゆなさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

いちおうね・・・・・・
呼ぼうとは思っていたのよ・・・・
INしたら、呼ぼうねって・・・・
てへ♪♪


同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 02:07│Comments(7)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
ううううすげえ楽しかった!!
ゆなちゃん、ありがとう、そしておめでとう。

ってヒゲモグラでいおうと思って言ってない!!

素敵なダンスをありがとうです。
柳見れて得した気分♪
Posted by akane at 2008年08月08日 02:32
きみら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だぁいい好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´ー`* )))) あ~ん♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
で、誰の誕生日やったん?(ノ´∀`*)
Posted by ゆな at 2008年08月08日 02:35
あ、あのでつね。。アイコラなんでつけどぉ。。。
まじではだかはマズイのねん。。。SSとかっつっ回収しなさいいっ!!
Posted by ゆな at 2008年08月08日 02:40
あ、裸やばい?
ちくわとどっちがやばい?www

つか、ゆなさんの「裸」じゃないじゃん
ちぇっw
Posted by しろ at 2008年08月08日 02:49
こんどちゃんと説明するから。。ね。。おねがいね
Posted by ゆな(魔ネ申 at 2008年08月08日 03:51
いや、もー、心底楽しかったwwwwwwwwwww
Posted by ざえもん at 2008年08月08日 12:00
えーっと。
次誰の誕生日しようかね。

もちろん「勝手に」!!!!
Posted by しろ at 2008年08月08日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。