ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › “ぐっとくる”シリーズ

2009年03月24日

“ぐっとくる”シリーズ

こないだREAL職場で
「一番好きな飲み物は何だ」
みたいな話をしていたとき
「やっぱ、牛乳かな」
って言ったら、ボスに
「牛乳は、飲み物ではなく食事だ」
と、注意を受けました


だとしたら、一日五食は食ってる・・・。

人生色々がけっぷち。
白月菩薩ですこにゃにゃちわ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ




















昨日はうちの「辛口天然」しおんちゃんと
「“ぐっと来る歌”はなんだ」ゲームをして遊びました

「これ、まじ、ぐっと来て泣いちゃう」とか
「やばい、コレ、割とがっつりした思い出がある」
見たいな曲をさらしあうという平和的遊びです。

意外な趣味が判明したり
現在のメンタル状況がだだ漏れになっていたり
「お、君、今恋しちゃってるね?(にやり」とか
「あー、こんな感じもってきて、元気回復すんだねー」とか
いろいろな意味で面白いです。
おすすめ。

しおんちゃんの出して来た
“ドリカム”“何度でも”とか
あーーーーもーーーーーー
はずさないねぇ、しおんちゃん!!って感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















そのうち人もなんだか増えてきて
次々出される「ぐっと来る」曲たちに
テレビのチャンネル権取り合い状態!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















「チャンネルを離さないタイプ」もっしの出してくる
“ZARD”“アン・ルイス”
「あーーーーーー、確かにいい曲でぐっと来るけどさぁ・・・」
「もっし世代(平成生まれ)に言われると、どうなん?っていうかー」
「なにか?30代チームに気を使っての選曲か?」
などと、大人気無い反応を示す昭和生まれたち・・。

おいしいな、もっし。

「若い者は苦労してしまえばいい」
が、基本スタイルのひげもぐら界隈

そのうちやってきたしゅんたくんとか
座るとこなくて正座させられる有様
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















テレビ近い近い。
目を悪くするから、離れて見なさい
とか、叱られているそこそこなお年頃のしゅんたくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















つぎつぎ繰り出される
One more time One more chanceとか
True Loveとか
なんやかんやにがっつりやられちゃってる間
テレビに釘付けテレビっ子のしゅんたくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















最後に張り切ったもっしが
「ドリフ」出してきたところで

「さー、解散解散」
と、はけはじめる大人たち

もっし、おいしいなwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“ぐっとくる”シリーズ





















そんなこんなで解散したのは
軽く2時過ぎ!!!!

もっしの出して来た「ドリフ」が
「エンディング」じゃなくて「オープニング」だったあたりに
「つめがあめーよ、もっし」
と、思いつつ

今日もだらだら遊んでいます

ひげもぐらはこちらからー!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

ちっ。

店でボイスしながら書いてたから
途中で何かいてるかわかんなくなっちゃった



同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 23:05│Comments(2)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
よーし!
もっと、もっと「おいしい」こと考えたろー♪

ということで、しろさん。
おいしいこと会議ね。
Posted by もっし@おいしい子 at 2009年03月25日 11:46
あ、もっし!!
昨日パークス行ったのに
LAVI寄るの忘れた!!!
Posted by しろ at 2009年03月25日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。