2009年08月02日

夏もぐら

先日お伝えしておりました
「この歳になると、コンビニのくじでガリガリ君当たっても」
「なかなか交換してもらいに行きにくい」
と、嘆いていたうちのあさみママ

今日、無事交換してもらってきたらしいです

大人って大変ね><

くじは引かずに帰る
もしくはもらっても見ないで捨てる
意外とノリが悪いタイプの白月菩薩です
こにゃにゃちわ!!!!!!
だってめんどくさい・・・。

話は変わって昨夜無事執り行われました
DISCO・MOGURAJA☆夏歌謡曲ナイト
※別名・モモンガナイト
のご様子をさらさらーーーーっとあっぷ

まるで「夜ヒット」のセットのように
夏仕様でしつらえられた店内に
続々とわいて出てくる水着な人たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら


 


 


 


 


 


 


 


 




聞き覚えのある懐かしいあんな曲やこんな曲に
ついついモニター前で歌いだしちゃったりなんかしちゃってる
各々の熱い夜!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら





















夏らしく開放的になっちゃって
色々丸出しになっちゃったり
ポーズボールとの“立ち位置的カラミ”から
なんか生まれちゃってる風に見えちゃったりしている人たち
りかちゃん、何それ、元気玉?ww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら





















スキンヘッドが印象的なあの人の歌う曲を流し
「ヅラ取れってことかーーーー!!!!!」
との発言に真っ先に反応して
つるんとはげてみる人
(最近の口癖は「あたしイロモノに走りすぎてる」)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら 





















そんなこんな各自の熱くしょっぱい想いを発散させて
湿度温度ともにうなぎのぼりな店内!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら





















お集まりいただいた皆様
皆様のお力でとても楽しい夜が過ごせました!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!
またあそんでね!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら






















と、宴もたけなわだった頃
もぐらビルに近づいてくる
なんだか怪しげな一行・・・・・

その様子はまた次回!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏もぐら 





















追伸
ひげもぐらは「SL24」ならびに
「24時間走り続けるらしい人」を応援しています!!!
※後者は、薄らぼんやりと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slingweb.jp/24/

夏もぐら















そんなひげもぐらはこちらからーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32


同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 20:18│Comments(0)白月菩薩(腹黒い)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。