ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › 今夜はパーチーですよ、お客さん!!!

2009年08月06日

今夜はパーチーですよ、お客さん!!!

突然ですが
今夜ひげもぐらでぱーーーちーーーーーーします
よかったら来てみてください!!!!
たぶん、おもしろい!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32


話は変わって
いつだったか「白月菩薩」を気に入ってくれたらしい男子に
「あらん♪♪どこがよかったのかしらん♪♪」
とか、言って見たところ

「おれ、“熟女”が好きなんだよね(照)」

と、はにかまれたことがあります

; ;

はい、最近比較的涙目
白月菩薩ですよこにゃにゃちわー

でも、セーラー服着るのは
30超えてからのほうがエロいよね
と、自分を慰めつつ
また涙目・・・・・・・  ; ;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今夜はパーチーですよ、お客さん!!! 



















そんな比較的アレがアレしちゃってる人の働く店ひげもぐらですが
先日うちのしおんちゃんがログインしてるにもかかわらず
なかなか出勤してきません

なになに?

もう4日間も?
ラッキーレターに張り付いてるが?
まったくもって“S”が出ないだと???

と、言う事でみんなして出張
全員で“S”が出るのを待ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今夜はパーチーですよ、お客さん!!!





















いやーーーーーーーーー
出ない出ない

もしも出たらしおんちゃんより先にとってやろうとか思っていましたが
あんまり出ないのでとりあえず片っ端から人を呼んで回転させる事に

そこで、つい
なんというか
まー、夜中だったし
のりというか
なんというか
暇つぶしというか
なんというか

「じゃー結婚しようぜ」
「おー!!!」
見たいな感じの会話をしてしまったような気がします

うろおぼえですが

で、そんなことすっかり忘れかけていた今日
知らないうちに婚約発表ぽくされちゃってました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あかねさんに!!!!!


積極的にスルーして生きて行きたいと思います

昔上司に言われた言葉
「世の中、見なくていいものもあるのよ」
 

さて、そんなしろつきさん
ここ数日「セーラー服着っぱなし」です

その理由は今夜この辺で明らかになると思います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今夜はパーチーですよ、お客さん!!!




















つーーーーーーーーことでっっっ!!!!!!!!
思い立ったが吉日!!!!!!!!!!
今夜突発的にパーーーーチーーーーーを行いますよ!!!!!!!!

なんかよくわかんないって感じだけど
ちょっとしたワルダクミに参加したい方募集中!!!!!!!!
平日の夜って、ちょっと暇・・・・
ってあなたも、ひげもぐらにGOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32



同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 23:07│Comments(4)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
見ないでいると、つよぽんは泣くかもしれませんよっ?
Posted by akane at 2009年08月06日 23:11
あああああああああああああ
ながされていく、ながされていく><
Posted by しろつき at 2009年08月07日 01:17
ごめんって言って!ごめんって言って!
そしたらなかったことにするよ。。。;;

よくよく思い出すと『じゃ,SL結婚すっか?』って
俺が先に言ったんだよね。。。逆にゴメンネw

つか女将ブログに書くの早すぎ!
わざとなんだろうけど。。。
おかげで大々的にふられたみたいになってませんか?
いいけどね!
Posted by ふられぽん at 2009年08月07日 05:55
だって、カエル王子は鬼畜だって言うしw

とりあえず今度デートでもしようぜ!
王子!

「公開」で!
Posted by シロツキ at 2009年08月07日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。