ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › ゆなさん、ありがとう

2009年08月07日

ゆなさん、ありがとう

ゆなさん、お誕生日おめでとうございます

そして、今年もありがとうございました

愛してます、本当に

ありがとう、ありがとう




そして・・・・・・
ごめんね♪♪

今夜のひげもぐらの様子(一部抜粋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆなさん、ありがとう





















大体去年とおんなじ様なことやってました
去年のゆなさん誕生日の様子はこちら♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://higemogura.slmame.com/e329992.html



今夜のあれやこれや
腹抱えるほど面白かったことは
明日書きます
眠いから

みんなありがとう!!!
おやすみなさい!!!!


同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 01:27│Comments(3)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
あー・・・
こちらこそ、どうもありがとう。+゚(pωq)゚+。
ヒタヒタと幸せの足音が聞こえそうな気がする誕生日でした。
私は怒ったり悔しがったりが多くってみんなを不快にさせる事も多いと思うんですけど、こーゆー幸せポケットにはジ~ンとしてしまい全部忘れてニッコニコになってしまいます。
これからもこんなカンジの繰り返しなのかもしれません。
けど、これからもよろしくお願いします。
本当に(人'▽`)ありがとう☆みんな愛ちてる❤

昨夜は急用で誕生会に呼ばれる前に落ちてしまいスイマセンデシタ。
Posted by ゆな at 2009年08月07日 11:55
ゆなさーん、おめでと。

><

RLで行けなかった;;;
でも、祝ってる同じぐらいの時間は
RLのおかまバーで接待してたw

もぐらと一緒か
Posted by つよぽん at 2009年08月07日 12:05
参加出来なくてもだいじょうぶ!

だいたいかいつまんでブログに書くから!



ただ…
あの“うろおぼえ”たちは
公開できないね(>_<)

うりたんのだけ晒す?
Posted by シロツキ at 2009年08月07日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。