ソラマメブログ › =ショーパブ= ひげもぐら › 白月菩薩(腹黒い) › ワルダクミの全貌

2009年08月07日

ワルダクミの全貌

昨日の朝7時57分ごろ
カウントダウン的今日の占いを見つつ
朝ごはんのメロンパンにかじりついていた白月さん(山羊座

結果は、最下位><(山羊座

「仲間との悪ふざけもほどほどに」
とのこと><

まじかよ><
ムーンプリンセス・妃弥子><

そんなこといわれたってもう遅いよ><
と、うろたえたのもさもありなん

とっくに悪ふざけ計画は始まっていたのです


そう・・・・・・
今となってはもぐらの夏の恒例イベント
と言っても過言ではない(2回目だけど

「つか、ぶっちゃけ、お誕生会に本人とかいらないよね祭!!!」
こと
「ゆなさん・REAL聖誕祭!!!」

※ちなみに去年はこんな感じでやっちゃってました(あはーw

ってことで特に本人には知らせず、お誕生日に「勝手に」便乗して
ガッツんガッツん遊ばせてもらっちゃおう、という企画です

何かしら理由をつけて一年中飲んで暮らそうぜ、って言う
「日本全国酒飲み音頭」見たいな悪ふざけです
「後で楽しかった、ありがとうって言えばいいやね」
「ぱーちーのSSのにさんまいでもつけてね」
とか言う程度で始まったこの企画も
気がつけばもう二回目を向えることができました

継続は力なりが営業理念のひげもぐら
そんな楽しかったお誕生会のもようを皆様に!!!

まずはひげもぐらダンサーズのお家芸的ダンスで
悪ふざけぱーちーの幕開け!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌



















現在休業中の小ママ「たろざえもんらいた」の代打で
白月菩薩がダンスを担当させていただきました!!!!

そろそろかえってきて!!!!
ざえもんくん!!!!!!


※この時点で「やっぱ本人呼んだほうがいっか?w」てな流れになり
突発的にみんなでTP飛ばすも本人の反応なしwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌



















そんなこんなに気を取られ、ぱちくる出す予定の所をすっかり忘れちゃった白月さん
しおんちゃんが何とかしてくださっていたので問題なし!!!!
原則、人に頼って生きてます><

※この時点でみんなの画面右下に
「ゆなさん落ちましたよ」みたいな青表示が!!!!
あああああああああああああ!!!!!
落ちちゃったよ!!!!!!!
今こんな風に祝われていることも知らずに!!!!!

とか言っていたのもつかの間
TPで飛んで北はいいけれど
落下地点が運悪くステージ上だったため
ケーキにはさまれておぼれている風になっているばかさんに
すっかり気を取られていく会場の人たち!!!!

ま、いっか
本人不在は「予定通り!!!!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌



















そんな悪ふざけイベントにゲストDJで登場してくださったのは
なんと!!!!!!!!!!!!
あの!!!!!!!!!!!!!!!

愛音様!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます><
本当にありがとうございます><

初めてもぐらにきていただくのが
悪ふざけイベントだなどという失礼
本当に申し訳ありませんでした><

ありがとうございます、ありがとうございます><

ルーター不調で音出しがトラぶったからと
麗しい生ボイスでぼやき漫談ご披露くださるなんて
夢のようです><
プレミア感満載でございます><
ありがとうございました><
忘れられない夜になりました><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌 




















とろける時間を過ごした後は
ひげもぐら名物「うろおぼえ画廊」
各界の「画伯」に依頼させていただき
「あー、確かゆなさんってこんな感じ」
って言う似顔絵を作成していただきました

ぜひ全て晒させていただきたいのですが
いかんせん「著作権」とか「裁判怖い」とか言う問題があったりなかったり
とりあえず、画像は内緒にしといて
会場で嵐のように流されていったログの一部をご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「これだれの絵やああああああああああああああああああ」
「せんとくんかわええw」
「よはくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「よはくってwwww」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「これだれ???wwwwwwwwwww」
「いつ耳がはえてたのかーーーーー」
「誰よwwwww」
「うろおぼえって、こういうのでいいのか!!!!」
「やべえw」
「左手でかいたんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「RLプロでしょ!?絶対そうでしょ!???」
「コロコロコミックみたいだ」
「かわいいなぁーーーー!!!!!!!!!」
「耳毛かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
「顔ながっ!!!!!!!」
「きりたんぽっぽい」
「つぎ、まじすごいよ」
「10秒見てたら身体に悪いのでご注意!!!!!!」
「みんな「先生」とお呼びするように」
「ばかさん作ーーーーーーーー」
「画伯きたw」
「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「wwwwwwwwwっうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「虫やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「哺乳類じゃない」
「何もってんだろうwww」
「作りかけのタイニーみたいだ!」
「無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「うりこさん、おまえも人のことはいえん」
「なんかもう、オナカイッパイです!!!!!!!!!」

と、いうことで、大笑いした後は
本来の目的を思い出して
「そうだ、ゆなさんを祝わなくっちゃ」
と、盛大に花火を打ち上げることに!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌




















が、ふとみると、なにか花火以外のものも???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌




















しおんちゃん、うちあがっとるがなwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌




















と、いうことで今年も無事に終わりました
「ゆなさん“勝手に”お誕生会」

あーーーーーーーーおなかいっぱい
たのしかったーww

ありがとうね、ゆなさん!!!!

あ、そうだ、そうだ
お誕生日おめでとうねwwwww

さいごにみんなからゆなさんへ♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワルダクミの全貌




















ご参加くださった皆様
平日の深夜にかかわらず
悪ふざけに付き合ってくださり
本当にありがとうございました♪♪

また来年もこのネタで遊ぼうねw

とりあえず、ひげもぐらはこちらからーーーー♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/137/233/32

長い記事最後まで飽きずに読んでくださったあなたに
ちょこっと、おすそわけ♪♪
うちのしおんちゃん作「うろおぼえゆなさん」はこちら♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ワルダクミの全貌

同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事画像
ブログ移転にあたり
新ブログ右往左往
最近のひげもぐら
ブログ移転作業終了祭り!!!
DJ Asami Night !!!!
あさみママ in Club KAYA !!!!!
同じカテゴリー(白月菩薩(腹黒い))の記事
 “さようなら” (2009-09-17 22:13)
 ブログ移転にあたり (2009-09-17 22:02)
 新ブログ右往左往 (2009-09-11 20:32)
 最近のひげもぐら (2009-09-10 22:43)
 ブログ移転作業終了祭り!!! (2009-08-29 21:12)
 DJ Asami Night !!!! (2009-08-25 15:33)

Posted by ひげもぐら at 23:39│Comments(2)白月菩薩(腹黒い)
この記事へのコメント
みんな 本当に本当に本当に(´;ω;`)ウッウッウッ

えーっと・・・
絵、見ました。
テクスで頂いたんですが、1枚開くごとにウーーン(´ェ`)・・
おかしいのにあれっっ?なぜか涙がでていました。

゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ありがとう☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚
SNSに記念として残しておきたいと思います。

バカさんとほいっとは許さねえ
Posted by ゆな at 2009年08月08日 16:44
愛しています、ゆなさん!!
Posted by 白月 at 2009年08月09日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。